ゴールデンバット

ゴールデンバットは税金上げなくていいと思う。

逃げ道残しといたれよ・・・。

加熱式も・・・。

朝の間はおもしろくてためになる 心理学雑学事典というラジオを聴いて過ごしました。これはまあまあためになりました。
数日前からTWINBIRD ポータブル防水DVDプレーヤー(ワンセグチューナー搭載) DVD ZABADY ピンク VD-J719Pが気がかりです。とはいっても、値段がするのでどうしようか考えています。優柔不断な自分にイライラします。
ランチはスパゲティいただきました。お昼代は980円でした。それなりにいけてました。
このごろ芸能人 スキャンダル ジャニーズに人気が集まっているようですね。私個人としてはちょっと気になる感じです。
ディナーは天丼にしました。おいしかったですよ。
就寝前にはいつものごとく読書タイムでした。
今回読んだのは、クチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!という名前でした。割と気に入りました。
明日寝る前には成功する人だけが知っている「一万円」の使い方を読むことにします。
さーて、明日も楽しもう!