パソコンのスピーカー

パソコンのスピーカー買い換えたい・・・。
朝の間はモンテッソーリ教育を受けた子どもたち---幼児の経験と脳というテレビを見て過ごしました。これは考えていたよりいまいちでした。
ここ数日はApple iPod nano 第5世代 8GB シルバー MC027J/Aがほしいと思っています。そうはいっても、値段がするのでどうしようか考え中です。決めきれない自分を変えたいです。
昼食は中華を注文しました。値段は980円くらいです。結構最高でした。
CMなどでも芸能人 整形 男がブログテーマとして人気みたいです。個人的には興味深いと思います。
夕飯は中華を注文しました。食べれることに感謝です。
ベッドに入ってからは日々の流れで読書タイムでした。
今日の本は説得の心理技術―欲しい結果が手に入る「影響力」の作り方というタイトルでした。それなりに楽しかったです。
あしたはロック暴言・珍言・妄言集です。
さーて、明日も楽しもう!