ジムニー

ジムニーが欲しいとマジで思う。

朝の間はすぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33というラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上に参考になりました。
先日からPanasonic ビエラワンセグ ポータブルワンセグテレビ マルチメディアタブレット ルージュレッド SV-ME1000-Rが気なっています。とはいっても、値段も高くてどうしたものか悩み中です。決心のつかない自分にがっかりです。
昼食はパンいただきました。食事代は390円くらいです。想像以上に大満足でした。
CMなどでも芸能人 熱愛 ジャニーズの話でもちきりのようですね。正直あまり興味ないですけどね。
夜ご飯はしゃぶしゃぶにしました。なかなかでした。
風呂から出たら日課としている本を読みました。
今日の本は今すぐ使えるかんたんmini Twitter ツイッター 基本&便利技 [改訂3版]という名前でした。とってもためになりました。
明日は子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)を読むことにします。
さーて、明日も楽しもう!